激熱!6月役員会

こんばんは、4年前に親知らずを抜いたのにそこからまた歯が生えてきた竹内です。(汗)

会長ブログ内に「なんとか今日中に」と書いてあるけど今は23:58・・・・・   無理だ!まぁいっか!


気を取り直して

昨日?は台風の中、6月役員会でした。

ここ数年の役員会は「なあなあの会議ならしないほうがいい!!」と言う事で毎回かなり熱い議論が繰り広げられてます。

ほんとに熱い、アツい、暑い!?

あっ、昨日は台風で窓が開けられないし、冷房も止まっていたのでサウナ状態・・・(どうでもいいですよね!知ってるけど書きたかっただけ)


話を戻して、会長ブログでも何度か登場している会議室の時計がその熱さを物語っています。

私自身長い会議は好きじゃないんですが、一つの事業の実現に向けて、想いを語り、熱い議論を交わし合うことで絆が深まり、年齢関係なく友情が生まれ、単なる交流団体じゃないから出来る事だと思います。←これ大事!多分・・・


でも本音は、もうちょっと会議時間短縮したいなぁ?なんてね(笑)


紆余曲折、喧々諤々ありましたが7月例会無事承認されました。委員長運営宜しくお願いします。



最後に、



私と同期入会の加倉井日本YEG副会長就任のお祝いとして、すいせい会(青年部OB)から頂きました。お心遣いありがとうございました。

加倉井日本YEG副会長1年間頑張って下さい。
電柱の影から覗くように応援してます。(笑)