日立YEG例会参画

皆様、こんにちは! ブログに初挑戦の手塚です。
15日の金曜日、日立YEGさんが企画された『水戸・ひたちなかYEGとの交流会』に、ひたちなかYEGさんと参加して来ました。
水戸は『第1回 みとマラソン』、ひたちなかさんは『第10回 BIGWAVE』について、立ち上げまでの思い、苦労話など、報告する機会をいただきました。

第1回みとマラソン! 立ち上げまでの思い、そして皆との軌跡… 熱く語ってきましたよ?
質疑を含め30分ほどの時間割と聞いておりましたので、前日に原稿を作りました。
畑岡直前会長から『てっちゃん、マラソンやんないかい?』と声をかけていただいた昨年の2月から、大会当日まで…
当時の資料を見ながら、振り返って感じたこと。よくぞ、この短期間で立ち上げたな?ですね。
たくさんの人と会わせていただき、そして委員会のメンバ?とは、本当にたくさんの議論を重ねましたね。
この経験で得たもの…手塚、一生 忘れないと思います。
これから、YEGを背負っていく若きメンバ?達に伝えたいです。
産みの苦しみ、そしてやりとげた時の達成感の素晴らしさ、青年部だからいいんです、結果を恐れず挑戦する気持ちを忘れずに前に進む!
ここは『挑戦』でいいですよね!会長!
そして、しみじみと振り返る機会をつくっていただきました日立YEGの皆さん、ありがとうございました!